お仕事の飲み会

わたしは「お酒の席」が大好きです(笑)。
もちろん、お酒を飲むこと自体も好きなのですが、
それよりも、みんなでワイワイガヤガヤと、
「楽しめる」お酒の席の雰囲気が大好きです。
会社の同僚達や、女子会での飲み会も好きですが、
意外と「取引先を接待する」飲み会が好きだったりします。
こういうのは「クライアントや上司に気を使わなければならない」ので、
嫌いな方が多いと思うのですが、
わたしは、こういう「ふだん一緒に飲まない人」と飲むことが、
楽しめる性格なんだと思います。
もちろん、女子社員としては、「お酌係」をしなければなりません。
お料理を取り分けたり、ビールを次いでまわるのは、
嫌いな人に取っては、ものすごいめんどくさいことですよね。
わたしも、めんどくさくはあるのですが、
そうして、みんなのまわりを廻ることで、
ちょっとずつ会話が生まれ、普段親しく話せない人達と、
「お酒の勢いを借りたトーク」が出来るのが好きです。
ずっと嫌なことばかり言ってきた、口うるさい取引先の人でも、
一緒に飲んでみると、すごく気さくで楽しい人だったします。

http://tachikawa-fg.com/

http://www.u-golden.com/

http://www.kanpouya.com/biyaku.htm

錦糸町 風俗 デリヘル

風俗歌舞伎町・風俗新宿割引はこちら

ページ一覧

  • TOP
  • 仕事とプライベートの繋がり
  • お酒も色々私は焼酎が一番
  • 名月の酒